2016年9月19日月曜日

こんにちは。


9月25日のチャプターツーリングお知らせです。


今回は徐々に秋に向かっていく季節の中、皆様と播州の海辺を散策

がてらゆっくりツーリングしようと思い立ちました。

ツーリングタイトルは



              
『赤穂城に行きます!
        ツーリング』




                 です。




ツーリング概要

   目的地
                          赤穂城址
集合場所
  集合場所 ①    ハーレーダビッドソン神戸
  集合場所 ②  第二神明道路 明石サービスエリア

集合時間
  集合場所 ①   AM900(出発) 

  集合場所 ②   AM10:00 ~ AM10:20(出発)  

 走行距離
           216km
 •帰着時間(ハーレーダビッドソン神戸)
           PM400 予定
  

ルートマップ


【往路】

ハ-レーダビッドソン神戸 ⇒ 阪神高速 摩耶ランプ ⇒ 第二神明道路 ⇒ 明石サービスエリア

⇒ 加古川バイパス ⇒ 姫路バイパス ⇒ 太子竜野バイパス ⇒ 姫路西バイパス ⇒

山陽姫路西インターチェンジ ⇒ 山陽自動車道 ⇒ 赤穂インターチェンジ ⇒ 県道96号

⇒ 県道32号 ⇒ 赤穂城

【赤穂城からお食事へ】




赤穂城 ⇒ 国道250号 ⇒ 『海鮮料理 海宝』


http://www.tsudausuisan.com/kaiho.html 



※ メニュ-の一例です。


【復路】




『海鮮料理 海宝』 ⇒ 国道250号 ⇒ 県道442号 ⇒ 県道441号 ⇒

 国道2号 ⇒ 姫路バイパス 





姫路バイパス⇒加古川バイパス ⇒ 第二神明道路 ⇒ 阪神高速 ⇒ 摩耶ランプ

⇒ ハーレーダビッドソン神戸





奮ってご参加ください。

2016年9月5日月曜日

入社の御挨拶。

こんにちわ、9月1日から勤務しています大西正弘です。
自分もハーレーに乗っていて好きなことを仕事に出来たらと思い
香川県からやって来ました。
皆さまのスタイルに合わせたハーレーライフのお手伝いが出来るよう
頑張っていきたいと思いますのでこれから宜しくお願い致します。

ちなみに僕の愛車は2004年のFLSTCです。
他の車体をあまり触ったことがなく、一人で動かせないモデルが沢山あるので
まずは動かせるようになるのを目標にしていきたいと思います。


2016年9月4日日曜日

入社のご挨拶。

皆様、はじめまして。
入社のご挨拶をさせて頂きます。
8月1日より勤務させて頂いております古川と申します。
これから沢山の方と接し、ハーレーについて勉強させて頂き
皆様のハーレーライフのお手伝いができるよう
頑張って行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。


そんな古川のちょっとした個人情報ですが
北海道出身、関西歴4ヵ月、大型免許なし・・・・・
土地勘もなくバイクも乗れないのに
ハーレーに勤めた不届き者です・・・・笑

そんな僕も先日から教習所に通いだし
少しずつですがバイク乗りに近づいてきました。
そんな古川の成長日記のようなお話と
ちょっとしたバイクの知識など初心者の方や
免許取得を考えている方に
お伝えしたい事などたまにアップして行こうと思います。

まずは先日覚えた知識ですが!!
鍵付き吸口の開け方を覚えました。
本当に初歩の初歩すぎますが・・・

そんな中で皆様にお伝えしたいお話しがあります!!!
ガソリンを入れるときはMAXまで入れないで下さい。
入れすぎるとオーバーフローを起こし燃料が垂れ流しになり
無駄になってしまいます。
それにより不具合が起きる可能性も・・・
目安ですが指一本分ぐらい余裕があるぐらいがベターのようですよ。

僕は全く知りませんでした・・・汗

こんな感じの初心者目線で書いて行きますので
宜しくお願いします。







2016年8月29日月曜日

ツーリング開催日変更のお知らせ。

ツーリング開催日変更のお知らせ。

8/28(日)に予定しておりましたツーリングですが天候不良が
予想されたため、開催日を 9/11(日) に変更させて頂きます。
参加予定の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承の程、よろしくお願い致します。



↓予定↓

9/11(日)

神戸ワイナリー農業公園、淡路島の海沿いにあるカフェを回る予定です。

9:30頃
HDK出発


HDK ⇒ 六甲有料道路 ⇒ 北六甲有料道路 ⇒ 神戸北IC ⇒ 山陽道へ

山陽道 淡河Pで小休憩

山陽道 ⇒ 三木JCT ⇒ 山陽道(神戸西線) ⇒ 神戸西IC


11:00頃
神戸ワイナリー農業公園 到着
ぶどう収穫体験&オリジナルラベルワイン作成
昼食タイム

13:00頃
神戸ワイナリー農業公園出発

三木小野IC ⇒ 山陽道 ⇒ 山陽姫路東IC ⇒ 播但連絡道路 ⇒ 姫路JCT

別所Pで小休憩

姫路バイパス ⇒ 加古川バイパス ⇒ 明石西料金所 ⇒ 阪神高速7号北神戸線

⇒ 永井谷JCT ⇒ 第二神明道路北線 ⇒ 垂水JCT ⇒ 神戸淡路鳴門道 ⇒ 淡路SA出口

15:20頃
淡路野島江崎付近
カフェ CRAFT CIRCUS 到着
海沿いカフェのテラスにてコーヒーブレイク&スイーツを満喫
バザール散策

16:20頃
カフェ CRAFT CIRCUS 出発

北淡IC ⇒ 神戸淡路鳴門道 ⇒ 垂水JCT ⇒ 阪神高速5号垂水線 ⇒ 須磨料金所

⇒ 第二神明道路 ⇒ 湊川ランプ ⇒ 阪神高速3号神戸線 ⇒ 摩耶ランプ出口

17:30頃
HDK 到着予定

走行距離およそ200kmの一日で山と海を堪能できるツーリングです!

今回のツーリング参加予算は
交通費(ETC使用)約4570円
飲食代(おおよそ)約3700円
ぶどう収穫体験&オリジナルラベル作成料約3000円
となります。
皆様ふるってご参加ください!!
参加予約はスタッフまで。





2016年8月26日金曜日

8/28(日)ツーリング中止のお知らせ。

ツーリング中止のお知らせ。

8/28(日)に予定しておりましたツーリングですが
天候不良が予想されるため中止とさせて頂きます。

尚、今回予定しておりましたツーリングに関しましては
延期を予定しております。
次回の詳細につきましては追ってご案内させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご了承の程、宜しくお願い致します。

2016年8月24日水曜日

ハーレーダビッドソン2017年ニューモデル!!


ボストンにてついに発表されました!!!
同時にハーレーダビッドソンジャパンの
ホームページも更新されております。
噂の8バルブエンジン・・・メチャクチャ気になります。

2017年モデルも目が離せません!
現地の発表会にはスタッフも飛んでおります!
早く詳しい情報が欲しいところですがあと少しの我慢・・・
詳しい情報は店頭にて、現車は来るまで
想像して一緒に楽しみましょう!

もちろん予約も開始しております。
ご来店・ご予約心よりお待ちしております。

2016年8月19日金曜日

⚠!8/28 ツーリングのご案内!⚠

まだまだ暑い日が続きますが、、、
8/28(日)のツーリングをご案内します!

↓予定↓

8/28(日)

神戸ワイナリー農業公園、淡路島の海沿いにあるカフェを回る予定です。

9:30頃
HDK出発


HDK ⇒ 六甲有料道路 ⇒ 北六甲有料道路 ⇒ 神戸北IC ⇒ 山陽道へ

山陽道 淡河Pで小休憩

山陽道 ⇒ 三木JCT ⇒ 山陽道(神戸西線) ⇒ 神戸西IC


11:00頃
神戸ワイナリー農業公園 到着
ぶどう収穫体験&オリジナルラベルワイン作成
昼食タイム

13:00頃
神戸ワイナリー農業公園出発

三木小野IC ⇒ 山陽道 ⇒ 山陽姫路東IC ⇒ 播但連絡道路 ⇒ 姫路JCT

別所Pで小休憩

姫路バイパス ⇒ 加古川バイパス ⇒ 明石西料金所 ⇒ 阪神高速7号北神戸線

⇒ 永井谷JCT ⇒ 第二神明道路北線 ⇒ 垂水JCT ⇒ 神戸淡路鳴門道 ⇒ 淡路SA出口

15:00頃
淡路野島江崎付近
カフェ CRAFT CIRCUS 到着
海沿いカフェのテラスにてコーヒーブレイク&スイーツを満喫
バザール散策

16:00頃
カフェ CRAFT CIRCUS 出発

北淡IC ⇒ 神戸淡路鳴門道 ⇒ 垂水JCT ⇒ 阪神高速5号垂水線 ⇒ 須磨料金所

⇒ 第二神明道路 ⇒ 湊川ランプ ⇒ 阪神高速3号神戸線 ⇒ 摩耶ランプ出口

17:00頃
HDK 到着予定

走行距離およそ200kmの一日で山と海を堪能できるツーリングです!

今回のツーリング参加予算は
交通費(ETC使用)約4570円
飲食代(おおよそ)約3700円
ぶどう収穫体験&オリジナルラベル作成料約3000円
となります。
皆様ふるってご参加ください!!
参加予約はスタッフまで。